ページトップへ

スタッフブログ

今年も豪雨災害で苦しんでいらっしゃる方のニュースを多く見ます。

現状、避難されていたり、怖い思いをされながら自宅にいらっしゃる方々、今段階本当に苦しい思いをされている方にかけられる言葉が見つかりません。

ただただ、早くこの状況が静まることをお祈りいたしております。

 

 

本日は、夏に出版される雑誌撮影のため、昨年お引渡ししたお客様宅へお伺いさせていただきました。

営業担当の高木がいけなくなって、ピンチヒッターとして、私、タムラが「こんにちは~」と。

打合せ中に拝見していたSちゃんはびっくりするほど身長が伸びて、赤ちゃんだったH君もあれ?君はあの時の?と思うほど成長されていて1年って偉大とつくづく感じました。

 

完成見学会を開催させていただいたお客様だったので、私もその時以来のご訪問。

綺麗に住まわれていて、それでいてもうK様の雰囲気も出ていて、K様スタイルを楽しんでいらっしゃる暮らしをされていました。

雑誌デビューよ!と言って、皆さん若干緊張しながらでも本当に撮影自体を楽しんでらっしゃいました。

最初は、カメラマンさんのことを「こわい・・・」と泣きそうになっていたH君も撮影した写真データを見てニコニコ♪

その後、お話を聞かせていただきましたが、初めて弊社ショールームに来場されてから契約、着工、お引渡しまで本当に早かった記憶がありました。

「それもK様の営業担当さんが本当に良かったんです!」とのお言葉をいただき、
あ~やっぱり高木さん連れてくればよかった!と・・・(いや高木さんが目の前に居たらここまでべた褒めきけなかったかもだからよかった?)

たくさんお話が聞けて、K様の今の住み心地や使い心地やどのように考えて中古物件購入に決めたのかなど・・・
本当にたくさんお話が聞けて私もすごくうれしかったです。このお話は後日、HPにUPします♪お楽しみに。

 Sちゃん早く走れるようになりたいそうです。
なれるよ!家じゅうぐるぐると回れる動線は暮らしやすさだけじゃなくて、Sちゃんの訓練にもなりそうな使いやすい動線です(笑)

 

とっても楽しい撮影とお話、K様本当にありがとうございました。

 

話は変わりますが…私の季節を楽しむイベント2020として、最近初めて田上町の護摩堂山に行ってきました。

あじさい園がある山です。40分ほど登るのですが、ゆ~くりと「こんにちは~」とすれ違う人たちと挨拶を交わしながら登るのですが、あじさいが無い!あじさいどこ?と思うくらいあじさいが無い。ちょっと不安になってきた私に
「ここまで来てよかったなぁ~って思う景色に出会えるわよ!頑張って」とすれ違いざまに声をかけてくださったおばさまの一言!!!!!!

よっしゃぁ~。とさっきまでの不安はスゥ~と抜けて頑張りました。

 

本当に来てよかったと思えた景色に出会えました。写真では本当に伝えられない…

今、真っ盛りです。是非、一度この景色を見に行ってみてください。

登った後はもちろん温泉♨ですね♪

記事一覧 | 2020年7月