ページトップへ

スタッフブログ

昨晩の大雨と風に驚いた方も多いのではないでしょうか。

あ、冬が来る!って新潟の人は思ったかもしれませんね。

冬が来る前の雷。冬の天気図に現れる冬将軍、今年はどんな将軍さんがいらっしゃるのか、覚悟して準備を早めにいたしましょう♪

 

先月開催いたしました、シンプルライフ研究家のマキさんのセミナー『「シンプルライフ」で心地よい暮らし』。

ブログでも当日の様子をご案内いたしましたが、

マキさんがご自身のブログ「エコナセイカツ」で監修していただいた新潟市のマンションモデルルームの様子を細かく書いてくださいました。

マキさんブログへ↓

 「エコナセイカツ」

マキさんの監修の元、設計士さんとの打合せや、工事の際の思いがけない配線の違いなどありながらもその都度話し合いといろいろな知恵と技術を使いながら完成いたしました。

 

マキさんに見て頂いていろいろな視点で見て頂き、お褒めの言葉をいただき、担当のスタッフたちは勿論、再生良家スタッフ全員、とても喜んでおります。

 

マキさんのセミナーで今まで気づかなかった視点、思い、暮らし方・・・それぞれ学ばせて頂きました。

今後のお客様の笑顔につなげられるよう、スタッフみんな改めて感じることが出来ました。

 

ところで、お土産でマキさんにお渡しした「新之助」、新潟の新しいブランド米♪

 

とっても気に入っていただき感激♪ コシヒカリに続き、新之助で全国の人の食卓を笑顔に!!!(勝手に新潟代表!)

 

米山モデルルームをご見学されたい方は、お気軽にご連絡ください。

こちらから→

 

記事一覧 | 2019年11月