ページトップへ

スタッフブログ

こんにちは。鈴木です。
先月お引渡しを完了した完成写真を紹介します。

こだわりのキッチン。
数あるメーカーからウッドワンのスイージーに一目惚れ。扉柄はオーク。水栓はグースネック。
キッチンの正面に壁が無く、作業をしながらLDK全てを見渡せます。
ご覧の通り無垢材との相性抜群です。
以前は、台所と居間が階段で仕切られており、お子さんの様子を見ながら家事が出来ない状況でした。
階段の位置を変え、LDKに取り込みむことで伸び伸びとした空間を作ることで家事動線は抜群に改善しました。

 

右奥に見えるアーチ開口・・・
奥様のこだわりで「パントリー+勝手口」へ繋がる入口です。

アーチの中はこんな感じになっております。入って正面は可動棚、左に行くと勝手口です。
手前カップボードのチェッカーガラスもお洒落です。

場面変わり、造作洗面。
主張し過ぎないタイルが程よいアクセントです。
天板は水跳ね等を考慮しメラミンです。鏡が大きいと気持ち良いですね。
お子さん達もここでバシっと身支度整えて登校かな。

 

雰囲気変わってご夫婦寝室。
1階とは違う雰囲気でということで、落ち着いた大人の雰囲気。
床はウォールナットです。窓下には本棚を設置してマンガを並べる予定。

 

他にも素敵な居室がたくさん。後日行う暮らしのインタビューにて掲載致します。

 

先日お伺いしたら、玄関ニッチにお子様達が端材に似顔絵を描いて飾ってありました。
「何故か顔が全て一緒になった」と、笑顔で教えてくれました。

 

 

 

以上、鈴木でした。次も頑張ります。

 

記事一覧 | 2020年09月