ブログ

Blog

お花が咲くころです。

sumu*sumu factory

2016.04.29

こんにちはsumu*sumu factoryタムラです。

今日から『GW休み♪♪』の方も多いのでは?

今年は、平日も間に入っておりますが、それも休むと最大10連休とのこと。

みなさ~ん、安心して下さい、再生良家は休まず営業しております(既に古いですね、このパターン)。

sumufacのレンタルルームは4.5は使用不可日ですが、1.2.3.6は空いております。

急でもレンタルのご予約受けたまわります。

今日は、あいにくの天候になっていますが、

嬉しいことも♪

随分前にいただいたグリーン(名前が分かりません。。。)が小さなつぼみをつけてくれました。
何年もここにいるのに、茎がにょきにょき伸びて、葉だけたくさんつけていただけだったのですが、
IMG_7720

なんだかピンクか赤いお花が咲きそうな気がしています。
とっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

IMG_7719ミニバラも順調に伸びています。このミニバラは、小さい鉢150円にまで割引されて売っていました。
何だか、かわいそうで購入したものでしたが、一度枯れてしまってもう駄目かなと思い、かなり下の方まで切って新しい芽に期待したところ、無事に生き帰ってくれたミニバラちゃんです。
薔薇は話しかけるといいと聞いたことがあるので、水をあげる時はすごく話しています。
再生良家の花壇にいる薔薇さんたちと話している私はちょっと奇妙な人に見えるかもしれませんが、そんな訳ですので怖がらないでくださいね。

 

今年もお花の季節が来ました。外を歩くのも楽しみですね。再生良家の花壇も皆さんが足を止めたくなるようにお花いっぱいにしたいと思います♪

関連記事Blog

More