ブログ

Blog

sumu*sumu factoryブログもお引っ越し。

sumu*sumu factory | レンタル

2016.04.05

こんにちは sumu*sumu factory タムラです。
慣れない画面で私も少々手間取っていますが、新しいHPはいかがでしょうか?
すっきり♪した感じになったのでは?と思っております。

最近は暖かい日が続いているので、サクラを観に行った方も多いのでは?
実は、こちら濁川の再生良家事務所にも立派な桜があるんです。
こちらの桜は遅咲きの桜なのでまだ咲いていませんが、すばらしい桜です。咲いた後はUPしますので、お楽しみに。

本日のレンタルルームでは、第1.3火曜日に行われているハワイアンキルトの教室が行われています。とっても楽しそうな教室で、いつも笑い声がたくさん聞こえてきます。そして、おやつの時間もなんともうらやましいおやつのオンパレード♪ 是非、ご興味をお持ちの方は、『ハワイアンキルトサロンmana』までお問い合わせください。→

新潟の春は短いですから、思いっきり楽しみましょう~♪
レンタルスペース
生徒さんのワンちゃん「マナちゃん」も参加しています♪

関連記事Blog

More