ブログ

Blog

レンタルスペース 9月・10月の予定表 9/8更新

sumu*sumu factory | レンタルスペース予定表

2016.09.05

こんにちは sumu*sumu factory タムラです。

9月、10月のレンタルルームの予定を添付致します。

カレンダー9月.10月

まだ使用したことが無い、どんな場所だろう?どうすれば借りれるのか?

等のご質問は、お気軽にお尋ねください。

一度見学に来て頂いて、使用説明をさせて頂いてからになります。

4時間までが800円

4時間以上~終日 1200円になります。

IMG_5465

 

 

 

 

 

 

先日、新潟の信濃川沿いのやすらぎ堤で開催しているYASURAGI GARDEN2016に行ってきました。

夏の間に一度は川の風に吹かれながらBBQ~なんて思っていたのですが、あっという間に8月も終わってしまったので、9月になってしまいましたが『行ってきたぞ』の証明が欲しくて、行ってきました。

昼間も本当に暑い9月ですが、夕方になるとやはり夏の終わりを感じてしまうくらい肌寒くなってきました。

とはいえ、過ごしやすく、気持ちいい時間を過ごせました。新潟も色々な場所が新しくなって楽しくなっていますね。YASURAGI GARDEN2016は一部のお店は9月下旬、その他は11月までOPENしているそうです。

ぜひ、足を運んでみてはいかがですか?

IMG_8509IMG_8512

関連記事Blog

More