ブログ

Blog

レンタルスペース 7月・8月の予定表 7/15更新

sumu*sumu factory | レンタルスペース予定表

2016.07.15

こんにちは sumu*sumu factory タムラです。

遅くなりました…もう既に7月も半ばになってしまってからの、レンタルスペースの空き状況の更新です。

小学校の頃は、1日1日結構時間って感じていたような気がするんですが、もう歳になると1日1日よりも1週間、1ヶ月、1年とかなり大胆な時間配分になっていっているような気がします。そして、ピューーーーンと過ぎていく。1秒の時間は変わらないのに、なぜでしょう?

昔、脳科学の本でこのことについて書いてありました。納得でした!

どうして?と聞きたい方は、是非、濁川ショールームにいらっしゃってください♪

 

余談でした…レンタルルームの空き状況です。

カレンダー7.8.

8月はお盆休暇が8/11~17までとなりますので、お休みの日が多くて申し訳ありません。

まだ空いている日もありますのでお問い合わせください。

8月以降の予約も出来ますので、ご連絡お待ちいたしております。

 

その他、sumufacでは、肌にやさしい洗剤等を扱っております。

先日、ご近所さんの挨拶まわりに使いたいとご注文がありました。

御中元のシーズンです、優しい想いをお届けするにはスピカココはピッタリです。

IMG_5566

 

(まとまった数量の場合は少しお時間を頂くことがあります。)

 

 

関連記事Blog

More