ブログ

Blog

レンタルスペース 6月・7月の予定表 6/23更新

sumu*sumu factory | レンタルスペース予定表

2016.06.07

こんにちは sumu*sumu factory タムラです。

本日のレンタルルームはいつも笑い声が絶えないハワイアンキルトサロンmanaさんの教室日でした。

IMG_7186かわいいワンちゃん(マナちゃん)も一緒にクラスに参加しています。

遅くなりましたが、6月、7月のレンタルルームの予定です。

 

カレンダー6.7

ご興味お持ちの方はご連絡ください。

 

レンタルルームにお越しになっていた方が大工さんが造ったイスをご購入されました。とても軽くて丈夫です。お子様用のイスとして造ったのですが、踏み台にしたり植物を置いたりとご購入された方は様々な用途でご使用いただいているみたいです。

と~きどき大工さんの製作した木工作品がショールームに並ぶことがあります。
運が良ければ、めぐり合うことが出来るかもしれません!

ぜひ、再生良家のショールームに遊びに来た際はチェックしてみてください♪

IMG_7439

 

 

 

 

関連記事Blog

More