ブログ

Blog

再生良家の仲間達

スタッフ日記 | 濁川

2016.05.05

こんにちは(`_´)ゞ濁川の泉です。 今日は、ちょうど1年前に再生良家の仲間になったメダカ達の水槽リフォーム…清掃&水替えをしようと、

天気の良い時にバッと工事しました!(笑)  

img_3171.jpg 

今時期、メダカは産卵で水草などにドンドン産み付けるのですが、去年は30匹以上孵化しながら残ったのはたったの2匹と、悲しい結果に…´д` ;   

img_3172.jpg

今年は反省して、稚魚用の水槽をすぐ脇に用意!稚魚用のエサも準備してバッチリ体制で待ち受けてます!   

今年は多くの稚魚を育てて、中央店にもメダカを派遣できるよう頑張りたいと思います! 大切な再生良家の仲間ですので、現場同様しっかりと管理しようと決意の清掃でした。

次回は、産まれた稚魚達を紹介できたらいいのですが…笑。 がんばります!

関連記事Blog

More