ブログ

Blog

最近のネコちゃんブーム実感します。

スタッフ日記 | 中央

2016.04.25

中央店の皆川です。

最近テレビで聞きましたが、ペットの人気がワンちゃんとネコちゃんが逆転して、

ネコちゃんが上回ってきているそうです。

私もお客様のお家に行くと今8割くらいの高い確率でネコちゃんがいます。

かわいいネコちゃんのご紹介です。

P1090257

お家の人以外には人見知りしてしまうみたいで、

TVボードのうらに逃げ込んでしまいました。

が!おしりが丸出しでしたよ、あなた(笑)

ネコ

玄関前の椅子で出迎えてくれました。

看板ネコちゃんです。

P1090232

こちらはワンちゃん。

お引渡して2年目の点検にて。

メンテナンスの杉田さん、ワンちゃんと顔がそっくりでした!

そのせいか?とても好かれていました(笑)

 

癒されますね♪

皆川でした。

関連記事Blog

More