ブログ

Blog

春ですね~♪

スタッフ日記 | 濁川

2016.04.11

あっという間に桜が満開になっていましたね。

皆さん、お花見は行かれましたか?

私は、先週初めて村松公園に行きました。お弁当を作っていき、お弁当の写真だけ撮って桜の写真を撮るのを忘れたという何とも食い意地の張ったオチをつけて帰ってきました。
とってもきれいでしたが、その時は、まだ満開では無かったです・・・が、もう既に葉桜になっているところもチラチラと聞きました。

ちゃんと、桜を見ていない!と思い、

先ほど・・・濁川のショールーム近くにある大きな桜の木を写真撮ってきました。

IMG_7570    IMG_7571

この桜が満開になるとどこの桜よりも春を感じます。
あいにくの天気でしたが、まだ花びらもしっかりついていました。
濁川事務所にはもう一本とっても素敵な桜の木があります。
まだつぼみが少し膨らんだばかりなので、立派な花をつけてくれたら、ブログにUPしますね。

食い意地が満載の田村でした。

関連記事Blog

More