ブログ

Blog

本日から…

スタッフ日記 | 中央

2016.04.01

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ホームページを新しくさせていただきました!

スマートフォンやタブレットでも見やすくなりましたので、

お時間があるときにのぞいて頂けるとうれしく思います。

インタビューも写真や図面も大きく表示されたりと大変見やすくなりました。

これから家づくりをご検討の皆様、ご覧いただけるとお役立て頂けると思います。

ブログもさらに更新スピードを上げて、スタッフの日々の出来事や

なかなか目にすることのできない工事中の様子など随時更新に努めてまいります。

再生良家を知っていただいた方に楽しいホームページだと感じてもらえるように、

私も頑張っていきます!

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

春ですね!

最近は天気が良くて暖かい日が続いてますね。

ジューンベリー

昨年苗で植えた我が家のジューンベリー。

今年は甘い実がつくか否か!?

楽しみです。

中央店 皆川でした。

関連記事Blog

More