ブログ

Blog

めまいがするほど散りだした花は

スタッフ日記 | 濁川

2017.04.15

 

このところ長岡の現場へ行き来している濁川スタッフの小林です。

 

現場道中の其処此処に咲く桜。実に美しいですなぁ。

ちょいとした不機嫌くらいは、軽~くリンスされちまいます。

 

とはいえ不機嫌になってしまうのは生命力が弱まっている証拠。

旬のものをいただいて英気を養いましょうか。

クレソンとかアスパラガスなんか良いですね~。個人的に。

相葉くん(知己はございませんが、敬称【くん】で呼ぶことをお許しいただきますよう願っておきます。)もテレビコマーシャルで旨そうに召し上がっておられますよ。

 

ああ、お腹が空いた。それではご機嫌よう。

バゲット/切り落としのジャンボンクリュ/6Pのフロマージュ/クレソンでおままごと。

関連記事Blog

More