ブログ

Blog

ついに!!濁川ショールームオープン!!

スタッフ日記 | 濁川ショールーム改装

2017.03.18

いよいよ、本日より濁川ショールームがリニューアルオープンしました!!

スタッフ一同この日を待ちわび、ついにオープンを迎えさせて頂くことが出来ました。

ひとまず写真を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

外観もカッコよくなりました~。

お花たくさんありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく広げた土間スペース。

 


 

 

 

 

 

 

 

部材、建築雑誌、建築パーツたちも充実しております。

 


 

 

 

 

 

 

 

1階キッチンスペース。食品庫の展示も参考になりますよ。

 

ちら見せですが、雰囲気がとてもスタイリッシュになりましたよ!

本日から3連休はリニューアルオープンイベントをおこなっています。


 

 

 

 

 

 

 

皆様にお越しをお待ちしております。

 

おまけ♪


 

 

 

 

 

 

スタッフでキッチンは組み立てしました。


 

 

 

 

 

 

渋い感じにしました(笑)土間スペースを“しゃーーーー”ときれ~いにつくってくれました。

見とれる。


 

 

 

 

 

 

 

 

棚を泉が取付中に後ろで鈴木のおしりがチラリ。


 

 

 

 

 

 

 

またまた泉と鈴木コンビ。いちゃいちゃ。

 

楽しいスタッフもお待ちしております!

みながわでした!

 

 

関連記事Blog

More