ブログ

Blog

再生良家中央店

スタッフ日記 | 中央

2017.02.04

中央店の鈴木です。

 

1月中旬からの大雪の影響も終わり、今日から暦では立春ですね(^-^)

しかし、天気予報を見ると雪マークが・・・個人的に寒いのは苦手なので大雪は勘弁して欲しいです。

そんな中・・・

再生良家では3月のリニューアルオープンを目指し濁川ショールームの改修工事もはじまりました。

完成まで楽しみにしてて下さい(^O^)

 

これから気候が良くなるにつれ、リフォームをお考えのお客様が増えてくる時期ですね。

お考えのリフォームのイメージを中央店ショールームへご来場して膨らましてみてはいかがでしょうか??

只今中央店ショールームでは、ご覧いただける施工事例パネルの展示を増やして営業しております。

マンション・戸建てのリフォーム、水廻り・外部や外構・・・リフォームのカタチは様々です。

皆様がイメージしているリフォームのご参考になればと思っております。P1080623

 

 

 

 

 

 

P1080622

 

 

 

 

 

 

P1080624

 

 

 

 

 

 

P1080621

 

 

 

 

 

 

P1080619

 

 

 

 

 

 

 

P1080620

 

 

 

 

 

 

お近くにお越しの際、お気軽にお立寄りください★

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

関連記事Blog

More