ブログ

Blog

新春フェスタご来場御礼

スタッフ日記 | 中央

2017.01.23

報告が遅くなってしまいましたが、

先週最強寒波の中たくさんのお客様に会場まで足を運んで頂きました!

本当にありがとうございました。

IMG_7513

 

 

 

 

 

 

今年はなんとミニチュアでおうちを建ててもらいました!

IMG_7480

 

 

 

 

 

 

柱を大工さんと一緒に打ち込んでもらいました!

自分たちで組み立てた建物から『もちまき〜』

IMG_7532

IMG_7528

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんにめがけて、えーい!!笑

Dくんヘルメット姿が様になってますよ~♪

みんな楽しんでいたみたようで、うれしいです。

 

展示場の方では、再生良家でリフォームしてくれたDくんとAちゃんがPPAPを披露してくれました★

IMG_0098

IMG_0099IMG_0084

 

 

 

 

 

 

 

 

歌いながら、踊りながら、少しずつお兄ちゃんを押しのけてきてくれました(笑)

今年も宜しくお願い致します!

 

みながわでした(^^♪

関連記事Blog

More