ブログ

Blog

寒波に負けじと・・・

スタッフ日記 | 濁川

2017.01.14

こんにちは 濁川店 田村です。

昨日からの雪、新潟出身ながら少し戸惑っています・・・。最近暖かくて、ここまでの雪も今季初!
色々道のことやこの週末のことを心配しながら・・・

だって、この週末、ナレッジグループ 新春フェスタが開催されるんですもの!!

ということで、雪がなかなかやまない新潟市ですが、

黒埼にありますピュアヴィレッジ新潟・新潟日報黒埼本社ビル2Fで行われます。

詳しくはこちらを→

昨日は、中央店の元気印 皆川さんと ナレッジライフのフレッシュな女子2人で
TENYのテレビ伝言板に出演しました!

IMG_20170112_222717見て頂けた方もいらっしゃいますか?








昨日の準備では、15976996_1545747102122138_3342327179682440752_nなんだか大がかりなこんなことも・・・。

木の専門店、ナレッジライフグループの見せどころです!
何が組み立てられるのかぜひ、会場に見に来てください!

 

 

 

 

足元が悪いとは思いますが、

ご家族みんなで楽しんで頂ける、そしてナレッジライフグループが良く分かって頂ける2日間になると思います。

ぜひ、お越しください。

※再生良家濁川店は通常通り営業致しておりますが、
 中央店は14日.15日は、閉店いたします。ご了承くださいませ。

 

関連記事Blog

More