ブログ

Blog

あけましておめでとうございます。

スタッフ日記 | 中央

2017.01.09

新年あけましておめでとうございます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

%e8%bf%8e%e6%98%a5

 

 

 

 

 

 

 

こちらはPureの間スタッフがアレンジしたお正月飾り

ステキステキステキ。。。。。。

ピュアヴィレッジ新潟にありますので、

ぜひ見に来てほしいと感じます。

 

皆様はどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?

2017年よいスタートが切れましたでしょうか?

 

私は普段できていない読書をしました。

最近テレビで見るな~と思っていた、この方の本を読みました。

1483948332515

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方の考え方ややってきたコトに触れられて、

考え方、行動力に影響を与えてくれる読書はやはり大切だな!と感じたお正月でした。

 

さてナレッジライフのお正月と言えば!!

毎年恒例の『新春家づくりフェスタ~!!』です。

テレビコマーシャルも流れ始めていますので、見られた方もいらっしゃるかと思います。

お餅をついて、お正月を楽しみませんか?

たのしいお正月の思いでが出来ると思います!

ぜひお気軽にお越しくださいね!

詳しくはコチラをクリック!!

日時 2017年1月14日(土)~15日(日)

   10:00~17:00

会場 ピュアヴィレッジ新潟(新潟市西区善久760-1)

   新潟日報社黒埼本社ビル2F

 

昨年の様子です。

img_5375-1024x683

 

 

 

 

 

お子様用の餅つき杵も用意してあります!

img_4822-1024x683

 

 

 

 

 

大工さんと楽しく木工!!今年もありますよ!

img_5300-1024x683

 

 

 

 

 

木に包まれた展示場も見放題です。

img_4824-683x1024

 

 

 

 

 

 

 

会長の田村もお着物姿でカッコよくお茶を淹れてお待ちしております♪

 

みながわでした~

関連記事Blog

More