ブログ

Blog

お風呂場の鏡

スタッフ日記 | 濁川

2016.11.05

こんにちは 濁川店の田村です。

今日は、久しぶりに暖かい一日でしたね。行楽日和、紅葉狩り日和だったのでは!

私は、こんな日は!と思い、濁川店の前の花壇の冬準備をしました。ハーブを短く剪定して、薔薇をつんつるてんにして、雪が降っても痛まないように来年もたくさんの花が付きますようにと思いながら容赦なくバツンバツンと切っていました(笑)

先日、自宅の浴室の鏡を交換しました。随分年季が入っていて、くもり止めをしてもすぐ曇ってしまうし、どんなにきれいに洗っても水アカが取れないままで困っていました。

その話をカスタマーサービスのしっかり者菊地さんに話すと「交換できるよ」と。

早速鏡の寸法を計りオーダーしてもらいました。

簡単に出来るだろうと持って帰って設置しようとすると?

色々と試行錯誤すると、下の写真のように上のひっかけるところが上がりました。

%e7%95%99%e3%82%81%e5%85%b7%e5%8f%96%e3%82%8a%e5%a4%96%e3%81%97-300x200

あとは、鏡が壁にしっかりとテープで貼られているので、定規等ではがして取れました。

設置は元に戻すだけ。

 

 

img_8747

 

少し見にくいですが、キレイに元に戻りました。

 

 

 

 

このような小さい悩みもお話しください。いい解決法、修理方法、メンテナンス方法、色お手伝いできることがあるかもしれません。お気軽にご連絡ください。

私の悩みもスッキリ解決しました♪

関連記事Blog

More