ブログ

Blog

笑顔がたくさんの感謝祭でした。

スタッフ日記

2016.10.17

こんにちは 濁川のタムラです。

日曜日に無事、再生良家 感謝祭2016が終わりました。

秋晴れとはこのことか!というくらいのいいお天気に恵まれました。

本日ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

たくさんのお客様の笑顔を見ることができました!

懐かしいお顔も拝見出来たり、スタッフとの笑顔の会話で座るのを忘れてしまうくらいの立ち話だったりと本当にすてきな時間をいただきました。

 

今回初めての試みのスタッフビンゴも大盛り上がりで、お子様から大人までスタッフ探しであちこちのスタッフとお話ししてくださいました。その分、多くの笑顔も見ることが出来ました♪

本当に笑顔がたくさんの感謝祭でした。

img_3791img_3793恒例の模擬上棟式のもちまき
皆様はりきっていました!

 

 

 

 

img_3806img_3769img_3765img_3771img_3819流行?に乗っかり落語会を開催。笑いが起きたかどうかは・・・?
フランク番人がいい感じで焼いてくれました。
img_3823

 

 

大工「中浜」が一本一お客様の包丁を研ぎました。大好評の刃研ぎ!

KOUGIさんのところには子供から大人までニコニコしながら木のカスタネットづくりに熱中♪

 

ガラポン、毎年挑戦してくれるD君!でも、いつも・・・笑
もう定番です♪
そこで父の番!なんと、父が食事券を引当ました。父の威厳を保てました!
ご家族皆さまでお食事へ行ってください~♪

 

 

皆さまに楽しんでいただくというよりも、いつもスタッフが楽しませてもらっています。

本当にありがとうございました。

再生良家スタッフ一同これからも皆さまの笑顔のために努めてまいります、これからも宜しくお願い致します。

関連記事Blog

More