ブログ

Blog

再生良家スタッフの汗対策 と 見学会おしらせ

スタッフ日記 | 中央

2016.09.05

こんにちは皆川です。

夏だから仕方ない!と暑さを受け入れることにしました。

再生良家スタッフも現場に出たりと毎日のように汗をかいてしまいます。

私は汗ふき用の手ぬぐいが重宝しています。

豆絞り

 

 

 

 

 

 

本日の手ぬぐい

昔懐かしの「豆絞り柄」♪お気に入りです(*^_^*)

 

『おや!?高木スタッフの色がかわいい!』

と思い見せてもらうと。。。

花柄

 

 

 

 

 

 

お花柄◎

おしゃれなですね(笑)

手ぬぐいがあると、汗ふきはもちろんですが、

洗ってもすぐ乾くし、たまに小さい保冷剤をまいて首にあてると快適で

毎年夏になると利用しています。

 

鈴木スタッフに汗ふき対策は?と聞くと、

suzuki

 

 

 

 

 

 

男性らしいのが出てきました(^_^;)

 

まだまだ暑さが続きそうですが、

再生良家では今週末10日(土)、11日(日)見学会が2つあります!

①【東区石山】構造見学会 リノベーション

 ※予約制※

②【新発田市中央町】完成見学会 新築

 ※事前予約不要※

近日イベント詳細アップします!

ご見学希望お待ちしております!

 

大工さんと一緒に食べたアイス!

あっつい所で食べるアイスはうまい!!

koori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事Blog

More