ブログ

Blog

H様邸完成致しました。見学会も好評でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフ日記

2016.08.10

029

前回写真タイル玄関周りに貼り付けられましたo(^▽^)o

フェンスも取り付けられ様相が一変しましたね。

何十年も建築に携わってきていますが、この時の瞬間から建物に息が入る時があるんです。

その時までは気が抜けないのです☝( ◠‿◠ )☝

056

リビングの天井の雰囲気も間接照明が入って暖かさを醸し出していますね~

グッドなセンスでしたよー♪

最初の上棟の時の写真と見比べて見てください。

快晴の中、上棟することができ、

 

041そしてまた今日も快晴でした。今日の空は虹が出ていました。

車を止めてカメラ、カメラ(下の写真)。

左の写真はお客様と一緒に眺めた空でしたヽ(*´∀`)ノ

破風板金の色と空の色と、とてもマッチしていたですね。

024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日施主様にご挨拶致しました。笑顔で迎えてくださいました。

036

 

http://www.knowledge-ryoka.com/blog/blog-letter/1231/

 

 

 

濁川店本間でした。

 

 

 

関連記事Blog

More