ブログ

Blog

上越の現場_3

スタッフ日記

2016.07.13

IMG_3058_02濁川の丸山です。

 

これは、既存の塗り壁をそぎ落としているところです。 この後パテ処理をしてクロスを張ります。 元の塗壁のままだとクロスのノリも付かないから表面を落としてからなんですよ

 

 

 

 

IMG_3061_02

 

 

普通のボード(新しい物も古い物も)は直接パテ処理をしてクロスを張る下地を作ります。

 

 

 

 

IMG_3086_02

 

 

こんな感じに壁が新しく仕上がります。

 

 

 

2階は完成して、今は1階の荷物が8割位2階に上がり いよいよ1階の工事です。

2度目の引越し、お疲れさまでした。

IMG_3162_02IMG_3183_02

 

まずは、解体工事からです。

この解体で工事も折り返しに入ってきました。

 

 

 

 

IMG_3186_02IMG_3190_02

 

そして今日は、解体が終わった部屋の

床下地や外壁の下地である間柱を立て

てました。 次に現場に行った時には

床の下地が張られサッシが付けられて

いるでしょう

 

 

関連記事Blog

More