ブログ

Blog

オーダーカーテン

スタッフ日記 | 濁川

2016.07.06

カスタマーサポート菊地です。

 

あまり知られてはいませんが、再生良家ではカーテンやブラインド等、

窓まわり商品のご提案もさせて頂いております(^^)

 

先日、カーテンの掛け替えのご依頼を頂き、K様のお宅へお伺いしました。

奥様がお気に入りの大ぶりなバラの柄のカーテン。

玄関ホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年以上ご使用になられたとのことで、色褪せや汚れはあるものの、

厚地の生地が傷んでいたのは2階ホールの1か所だけ。

他はまだしっかりしいて、掛け替えるのがもったいないと思うほどでした。

そこで、生地の傷みがほとんどないダイニングのものは、クリーニングをしてそのまま

使うことにして、玄関ホール(上の写真)を含む3か所の厚地カーテンを新調することになりました。

 

オーダーカーテンは既製品のカーテンに比べて高価ですが、こんなに長くご使用になられたのであれば、

費用対効果は十分です。

今回、K様が新しくお選びになった生地も、ずっと気に入って使って頂けますように!

 

 

 ☆おまけ☆

七夕にちなんで星柄の壁紙です。

sangetsure2865②

 

 

 

 

 

 

この壁紙、柄を蓄光インクでプリントしているので、

消灯後はまるで星空のよう☆

sangetsure2865①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星がとにかく好きな方、遊び心を求める方におすすめです!

※画像はサンゲツさんからお借りしました。

 

 

 

 

 

関連記事Blog

More