ブログ

Blog

H様邸工事は着々と進んでおります。

スタッフ日記

2016.06.21

高気密・高断熱仕様の建物です。あったかーい家になることでしょう♪

前回の写真はまだ屋根が乗ってませんでしたが今は外壁まで完了029

なんとなく雰囲気ができてきました。

が、まだまだ油断大敵最後の仕上げ完了まで気は抜けません。

ここに間接照明が点きますよ!

次のアップはいつでしょう。

後ほど。

 

話は変わり、先日社内同僚とキス釣に行ってきました。水がとっても綺麗な砂浜です(場所は秘密です( ^艸^))。

夕食はキスフライ。美味かったです♪

料理中はニャン達にキッチン下からクレクレ攻撃にあい襲われました。

最初は切って余った頭を上げましたが『こんなものいらない』と残され、やはり切り身の方をあげることになりました。

032これは背開きと言って、キス料理では基本です。

上手でしょ(^-^)

また時間をとって行ってきたいと思います。

その時には海辺の写真をアップしますね。

 

濁川事務所 本間でした

 

前回の上棟後の日記です

見比べて見てください。

http://www.knowledge-ryoka.com/blog/blog-letter/1231/

関連記事Blog

More