ブログ

Blog

ローズガーデンにて

スタッフ日記 | 濁川

2016.06.04

濁川店のキクチです。

瀧澤から「お客様のお庭がすごいのよ!」と言われて、

見せられたのがこちらです↓

CIMG1503

 

 

 

 

 

 

 

 

北区のI様のお宅なのですが、お庭のバラが満開です(^^)

聞くところによると50種類のバラが植えられていて、ご近所の方も

見にいらっしゃるのだそうです。

CIMG1504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この素敵なローズガーデン、防犯も兼ねて育てているのだそうです。

CIMG1505

よくよく見ると、バラが窓を覆っていますね。

なるほど!バラで防犯対策という発想はとても新鮮でした。

でも、お手入れをする際にI様もちょっと痛い思いをされているそうですが(^^;

 

そんなI様とは、現在キッチンのリフォーム工事をお打ち合わせさせて頂いております。

キッチンの扉のお色はI様がお好きなワインレッド。

ねこちゃんがいるので、いたずらされないように家電品や食器をすべて隠せる収納も計画中。

 

新しいキッチンもお庭に負けないくらいI様のお気に入りになるように、がんばります!

 

 ☆おまけ☆

  3枚目の写真にさりげなくにゃんこがいたのですが、みなさんお気づきになりました?

関連記事Blog

More