ブログ

Blog

最近のできごと

スタッフ日記 | 中央

2016.05.16

中央店の皆川です。

本日は夏っぽい暑さでしたね!

最近うれしいことがあります。

この再生良家ブログに登場人物が増えてきたコトはお気づきでしょうか?

今までにない、バラエティー感が出てきて大変うれしく思う皆川です。

ネコ

どうぞ今後もよろしくニャ!

打合せ中のA様邸のチョコちゃんに代弁して頂きました。

 

先日、お休みに大変リフレッシュできるところに行ってきましたので、

ご紹介したいと思います。

縁側②

カレーです。

北三条駅近くに出来た『ステージえんがわ』

建築×食×まちづくりのコラボ で、

誰でも気軽に立ち寄れるスポットができたそうです。

三条スパイス研究所とだけあって、

カレーなどおいしいランチを食べられるところが併設されています。

私も本格的なスパイスのカレーを楽しむことができ、

なんだか暑さにも勝てそうなスタミナもついた気がしました!

縁側①

そして、おなかいっぱいになったら、

こちらのえんがわに腰をかけてぼけーっとさせていただきました。

なが~い縁側はス~っと風が流れて気持ち良かったです。

縁側③

こちらは縁側の入り口?になるのかな?

木組みの中にいると木の香りが風と一緒に抜けてきて

いやされました~。

幼稚園児のみなさん、近所のおじいちゃんおばあちゃんたちも腰かけながらお話していて、

誰でも気軽に交流が出来るとても良い空間が広がっていました!

また、ぜひ違うカレーも食べに行きたいので、

リピーターになろうと思います!

竹の子

そして、旬の食材を食べて健康な体で楽しく日々過ごしたいですね!

こちらもA様より頂いた筍!

私の分まで取って頂きありがとうございます。

おいしくいろんな料理に使わせていただきました!

最近の出来事でした。

関連記事Blog

More