ブログ

Blog

【北区A様邸】お引渡が終わりました。

全面改修工事【北区A様邸】 | 全面改修工事【北区A様邸】 | 現場だより

2016.12.05

ご連絡が遅くなってしまいましたが、11月末に北区A様邸にてお引渡式を兼ねて、お引渡をさせて頂きました。

p1100876

 

 

 

 

 

 

 

 

桑野より鍵の説明中です。

 

p1100770

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡前には完成見学会も開催させて頂き、たくさんの方にお越しいただきました。

無垢の床材や珪藻土を塗った壁など 「いいね~いいね~」と堪能していただきました。

p1100820

 

 

 

 

 

 

木肌を生かした空間つくりにこだわりました。

食器棚もオリジナルで木を使った食器棚にしました。

p1100755

 

 

 

 

 

 

 

2階には趣味スペースをもうけました。

天井がちょっと低めの木の香りも楽しめる素敵な空間が出来ました。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお家のアイドルネコの「チョコちゃん」用の引き戸もばっちりついています。

%e3%83%8d%e3%82%b3

 

 

 

 

 

 

うわさのこの子です(笑)

まだ新しくなった我が家になれず、A様に震えながらしがみついていました。

キゲン悪い感が半端ない(笑)

image-46

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに隠れたかったのでしょうが、まだ家具たちが入っていないので、とりあえずネコチェアーの下へ。

とっても小心者なチョコちゃん

 

はやくリラックスしてくれることを願う皆川でした。

 

A様お引っ越しが落ち着いたら様子を伺いに行きますね♪

 

 

 

関連記事Blog

More