ブログ

Blog

【北区A様邸】内部造作工事が進んでいます。

全面改修工事【北区A様邸】 | 現場だより

2016.10.24

寒い!

週末はまた一段と例年より寒くなるようです。

皆さん体調管理をしっかりおこないましょう♪

ちょっとご無沙汰してしまった北区A様邸レポートです。

 

大工さんが仕上げの工程に進んでいました。

p1100211

 

 

 

 

 

 

上村棟梁が床貼り中☆ちゃっちゃっちゃっと貼っていきます。作業が早いです!

A様邸はちょっとおもしろいことがいくつかあるのでちょっと紹介。

p1100450

 

 

 

 

 

 

 

玄関前の収納(これから建具がつきます)

カウンターの台には以前のお家で玄関の式台に使用していたもの!!

p1090502p1100451

 

 

 

 

 

 

表面の塗膜や傷を削ってきれいにしました♪

使えるものは使ってほしいとのA様からのご要望でした。

これから間接照明が入ったりと、完成が楽しみです♪

p1100455

 

 

 

 

 

 

 

 

細いところに体を入れて三膳大工が作業中。

ここはなんとネコのチョコちゃん専用通路!

%e3%81%a1%e3%82%87

 

 

 

 

これ以上はお太りにならないでね(笑)

p1100575

 

 

 

 

 

 

 

一昨日大工工事がほぼ終わりに近づいてきたため、

A様と一緒に確認をいたしました。

お部屋も形になってきたのでA様もワクワクしていただいていたみたいです。

完成が待ち遠しですね!!

p1100499

 

 

 

 

 

 

次回は内装工事をレポートします!

弊社オリジナルの珪藻土『Purewall』ピュアウォール

左官屋さんが頑張ってくれます!

完成まであと一息!!

 

皆川でした(^^)/

関連記事Blog

More