ブログ

Blog

上越の現場_4

現場だより

2016.08.02

本日も朝から走ってまいりました。

まずは一件目ですがようやく二期工事も木完が見えてきました。

IMG_3205

これは先週のキッチン組立状況です。 そしてこれが本日の現場状況です。

IMG_3216

現場で大工さんがボード張りをしているというのは木工事も終了に近付いている と いうことです。

しかし、この現場は第三期工事まであります。住みながらの工事なので、大変お客様にはご迷惑をおかけしております。

そして、もう一件は少し新潟市寄り(30分位)の現場も動き出しております。

今日は基礎工事の脱枠という作業です。

IMG_3218

奥に見える骨組みは既存部分の建物でその骨組みから増築していく工事です。 この状況では住めないので

仮住まいをしていただいております。

今日の上越は雨が降っているところと晴れているところがくっきりと分かれて変な天気でした。 どちらの現場も

暑さは変わりませんでしたけどっ... 夏! なんですねっ

 

濁川店 丸山でした。

 

 

 

関連記事Blog

More