ブログ

Blog

【北区A様邸】解体工事が終わりました。

全面改修工事【北区A様邸】 | 現場だより

2016.07.24

7月初旬から始まった解体工事。

約2週間をかけてほぼ解体作業が完了しました。

解体屋さんが安全に気を付けながらおこなってくれた作業を少しご紹介したいと思います。

P1090737

 

 

 

 

 

 

畳や建具が外されていきます。

IMG_0821

 

 

 

 

 

 

 

天井はがします。梁が見えてきましたよ!

 

IMG_0835IMG_0832

 

 

 

 

 

 

 

解体屋さんが一番苦労するのはこの土壁。

一壁一壁丁寧に崩す⇒砂をかき集め⇒運ぶ⇒崩す⇒・・・

気が遠くなりますね。。。

解体屋さんお疲れ様でした!!

 

P1090759

 

 

 

 

 

 

 

 

壁がやっとなくなりました。

 

P1090786

 

 

 

 

 

 

床も外壁もあっという間になくなり、足場が立ちました。

P1090788

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは大工さんがのりこみます。

現場には床をつくる木材がスタンバイ中です!

皆川でした。

 

 

 

関連記事Blog

More