ブログ

Blog

ガーデン工事が旬ですよ!

現場だより

2016.07.03

中央店皆川です。

梅雨入りしましたが、先々週は天候もほどほどに良かったので、

駐車場と駐輪場と花壇の工事をさせて頂きました。

P1090267

 

 

 

 

 

 

 

 

舗装ブロックは敷いてあったのですが、雑草ちゃんがあっという間に覆いつくしてしまっていました。

 

P1090683

 

 

 

 

 

 

 

ただモルタルの土間うちでは心さみしいとのご要望でしたので、

アクセントになるようにキューブブロックのラインを入れることにしました。

この日作業をしてくれたのは外構工事の大ベテラン斉藤さん親子コンビ!

目地を丁寧に埋めていく作業中です。息ぴったりの作業に見入っていました。

だた今、乾かして完成を待ちます。

近いうちに完成写真もアップしたいと思います♪

清掃

 

 

 

 

 

 

こちらは先月参加した海岸清掃の写真です。

朝5:30集合で関屋浜のゴミ拾いをしてきました(*^_^*)

海の季節ですね~

関連記事Blog

More