ブログ

Blog

住宅改修工事

全面改修工事 | 現場だより

2016.06.13

中央店の鈴木です。

ついに新潟も梅雨入りが発表されましたね。 外廻り工事が進行中の現場は、天気予報を常に意識した段取りが大切になって来る季節ですね。

 

そんな中、4月半ばから施工中の住宅改修工事の紹介を少しさせていただきます。 内部と外部の工事で、住みながらのリフォームになります。 先日、キッチン室の工事が完了したので写真をでご覧下さい。

施工前の写真です。

1

 

 

 

 

 

L型のキッチンをお使いで、手前のテーブルでご飯を食べていました。

奥様、ご主人様と雑誌などを見て完成のイメージを共有し、I型のキッチンに造り変えました。

 

2

 

 

 

 

 

 

たくさんの思い出を作ってくれたダイニングテーブルと別れを告げ、

カウンターでご飯を食べるようになりました。

奥様とたくさん打合せをして決めた内装の色合い、照明の雰囲気、造作のキッチン収納・・・・

素敵な空間へと生まれ変わりました。

お客様が購入した手前にある可愛いイス達・・・デザイン、座り心地・・・・最高です。

ちなみにリビングはまだ公開出来ませんが、キッチンとの繋がりがとても素敵です。

そちらは現在工事が進行中のため後日アップ致します。

 

3

 

 

 

 

 

 

右の井桁格子の建具の先にリビングが完成間近となっております。

お楽しみに。

 

現場に行くと娘さんのHちゃんとNちゃんも「鈴木さんがキター!!」と

名前を呼んでいただけるのがとてもうれしく思います。

 

 

季節は梅雨に入りましたが・・・・・

お客様から笑顔と元気をもらって仕事を楽しんでいる鈴木でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事Blog

More